山本二三展

b0137759_1719548.jpg

広島市安芸区熊野町、筆の里工房で山本二三展に。
ラピュタやじゃりんこちえ、などの背景を見ました。
この人、雲を描くのがすごい。
あと、光いっぱいの風景もよかたな。
b0137759_17195541.jpg

b0137759_17195698.jpg

b0137759_17195782.jpg

b0137759_17195821.jpg

b0137759_1719588.jpg

b0137759_17195955.jpg

ま、こどもは外でウロウロするほうが百倍楽しいわな。
[PR]

# by saishichi | 2014-03-09 17:11  

二本目の歯 引っこ抜いたど

b0137759_10464723.jpg

パンにチョコクリームを真剣に塗りたくり食す。のどかな日曜日。
b0137759_10464812.jpg

昨夜グラグラだった歯が抜けました。
b0137759_10464874.jpg

いや、引っこ抜いた。
グラグラした歯が気になりずっと鏡をみるさいちゃんに、「そんなに気になるなら、引っこ抜いちまいなー」と、皿洗いしながら言ったら、「は〜い」ブチっ!ってやってましたよ。勇気あるね。わたしゃできんよ。
[PR]

# by saishichi | 2014-03-02 10:41 | サイシチ5才  

速報!

b0137759_1325265.jpg

2014年2月9日 初!歯が抜けたぜ!
[PR]

# by saishichi | 2014-02-10 13:22 | サイシチ5才  

新春

新春。
b0137759_22354674.jpg

今年もいい1年でありますように。
母はやっと厄が開けました。
数年後また来るけど。
女の厄は30代に集中するんだね。
こわいねえ。

PS,去年末は忙しくてクリスマスも平日で全然写真とれなかった。
朝起きてサンタさんからのプレゼントに感激しているがじっくり眺める暇もなく保育園に。
そんな朝のシッチャカメッチャカの荒れ模様が下記です。
b0137759_22393228.jpg


今年もよろしくおねがいいたします。
[PR]

# by saishichi | 2014-01-14 22:43 | サイシチ5才  

うまー

b0137759_13343961.jpg

久々の投稿なのに内容がなくてすみません。さいしち、げんきです。
b0137759_13343942.jpg

b0137759_13344081.jpg

b0137759_13344097.jpg

[PR]

# by saishichi | 2014-01-13 13:31 | サイシチ5才