<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

生活発表会

保育園で「生活発表会」が開催されました。
b0137759_18152558.jpg

・・・・「生活発表会」って!?
「お遊戯会」とは言わないんですね。
なんだか改まった感じがしますが、内容はまあお遊戯会です。
b0137759_1825661.jpg


お歌&カスタネット
b0137759_18163790.jpg

親馬鹿発言ですがリズム感はなかなかですよ。
なんてったって毎日DSで太鼓の達人してますから(笑)
(ナチュラル志向のママ達に袋叩きにされそうです)

パパも演奏しましたよ。
b0137759_1833196.jpg

妻馬鹿発言ですがこれまた選曲もナイスで良い感じでした。
(童謡のもみじや星に願いをなど全年齢層対応の「あ、聞いたことあるー」をちゃんと考えてますね。アレンジも良かった。)
全プログラムの中で一番の拍手を頂いていたような気がするのは少し園児に悪いような気もしますが、たまにこんな姿を見ると少し尊敬します。

さてお待ちかねの劇「ももたろう」
b0137759_1834208.jpg

鬼役ですよ。鬼役。
セリフは「やれ呑め!それ呑めーーー!!お酒だお酒だ!!」です(笑)
b0137759_183539.jpg
b0137759_18374660.jpg

桃太郎役はちょっと気になる♡あの娘。
b0137759_18385391.jpg

b0137759_1840027.jpg

オーバーにやっつけられ
b0137759_18404295.jpg

ごめんなさい
b0137759_1841157.jpg

なかなかの名演技。
そろそろ劇団ひ○○りに入れないといけませんね。

帰ってパパと三人で変顔して遊びました。
b0137759_18462336.jpg
b0137759_18464145.jpg

[PR]

by saishichi | 2012-11-24 18:13 | サイシチ4才