<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

海の側の大きな観覧車

今日は土曜日でとっても気持よく晴れている。
これはもう遊びにいくしか無い!
ってことで、前から連れて行きたかった クルマのテーマパーク「トヨタ メガウェブ」へ。
新橋から「ゆりかもめ」にのりました。
サイシチゆりかもめ初体験。
b0137759_2264583.jpg

海が見える、大きな船、沢山のトラック、クレーン車。
もうこの景色だけでもかなり気に入っています。
b0137759_2271387.jpg


けっこう距離があるけどやっと付きました。

ちょうど、クラシックカーに乗り込んだり、写真を撮ってもらえるイベント中。ラッキー!
すごい!シトロエンのこんな素敵なクルマに乗れるなんて。
b0137759_2210387.jpg

あ!これはパパが欲しがっていたてんとう虫ですね。
b0137759_22114767.jpg

あ、これは私の大好きな漫画「MASTERキートン」に出てきた悪名高きトラバント!(奥)
b0137759_2213520.jpg

ポルシェも昔のはかっわいいんだね!!
b0137759_22133846.jpg

これ!なんだっけ?あれあれ!back to the futureにでてくるやつ!
b0137759_22154972.jpg

クラシックカーを堪能した後はショップにてクルマをねだられてしょうがなく購入。(その後30位内にクルマのホイールを外して紛失(ΦДΦ)
b0137759_2283785.jpg


クラシックカー、ほんとかわいいわ。
中身は最新で外見はクラシックなクルマに乗りたい。
そう思っている人たぶんかなりいるよね?
ね、トヨタさん。
まあ、こんな未来のクルマも面白いけどね。AKIRAの世界よね。
b0137759_22161135.jpg

お昼ごはんはビーナスフォートって言うのが併設されていたのでそこでタイ料理を食べました。
私はパッタイ。サイはこどもプレート。
b0137759_22232897.jpg

そんでもって最後におおーーーーきな観覧車にのりました。
よくTVでみるあれです。
b0137759_22194890.jpg

b0137759_22203976.jpg

b0137759_22204822.jpg

はじめは平気そうだったサイシチも私が「怖いね」というと、とたんに怯え始めました(笑)
b0137759_22221198.jpg

b0137759_22243577.jpg

たーーーぷりあそんだ帰りのゆりかもめ。
b0137759_2224686.jpg

つかれたね( ´ⅴ`)ノ

帰って、ワインを飲んで今日一日の楽しかった余韻を味わいつつゆっくりしました。
b0137759_2225311.jpg

P.S.このチーズすごい美味しいの!!見かけたら買ってみて!
ポーランドのLactimaっていうとこのチーズ。それのオリーブのがおいしい。
くりーみーでござる。
[PR]

by saishichi | 2011-03-05 22:32 | サイシチノキロク 2歳  

雨の日の二子新地

先日仕事の写真撮影のために二子新地に。
サイシチも一緒に行かせてもらいました。

途中の渋谷の駅にてこんな最新式の自動販売機発見。
b0137759_10592715.jpg

普通ジュースのサンプルが並んでいる部分が電子掲示なんです!!
なにこれ?最近の自動販売機ってこんなんなの?すごいね。
b0137759_1105379.jpg


そんなこんなで、二子新地。
今日はみぞれ混じり生憎の天気。
寒ーーい。

自宅でアロマセラピーのSalonをしている方のお宅におじゃましたのですが
とってもきれいなおうちなのに
早速汚しまくりで、本当にご迷惑をおかけしました。

撮影中も遠慮無く侵入
b0137759_1142424.jpg


リビングの箱で遊ぶ
b0137759_115712.jpg
b0137759_1151640.jpg

ソファーにクッキーこぼしまくったり、様々ないたずらを繰り返したサイシチに
何事も笑顔で「大丈夫ですよ!」と言ってくれた優しいセラピストさん。。ありがたや。。。
やっぱり、日々自分の身体やこころもケアできている人は心が広く素晴らしいなとおもった今日この頃です。
[PR]

by saishichi | 2011-03-02 11:10 | サイシチノキロク 2歳