<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

かわいこちゃん

b0137759_214807.jpg

「かわいこちゃん」この言葉はまさにこの子のためにあると言っても過言ではないよね?
 
今日ははじめてかやさんとのんちゃんが遊びに来てくれました。

買ってきてくれたショクパンマンラスクを一緒に食べたり
b0137759_21493030.jpg

おんなじ椅子に座ろうとしたり
b0137759_21502160.jpg

布団の山で滑り台したり
b0137759_2151731.jpg

電車のおもちゃでカメラの真似っこ
b0137759_21513597.jpg


なんかね、やっぱりちっちゃくても「女」なんだね
すでに母性本能を発揮していて
サイシチの口の周りの汚れを拭いてくれたりしたのよ。
たまんないねーー。

いやあ、ほんま、かわいいわ。
[PR]

by saishichi | 2011-02-16 21:55 | サイシチノキロク 2歳  

外用のオレ

b0137759_22132880.jpg

オサレに午後のティータイム
これからちょっと世田谷に用があるんだよね。
え?これ?セブンアップだよ。
知らないの?レモンとライムのソーダ。
すっきりしてなかなかイケルよ。うん。

って、


b0137759_22171552.jpg

家ではこんなんだけどね。
未だ、手づかみでパスタ食ってるけどね。
b0137759_22175419.jpg

ちゃっかり外用のオスマシを覚えてきた、2歳4ヶ月の今日この頃でございました。
[PR]

by saishichi | 2011-02-08 22:19 | サイシチノキロク 2歳