<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

年末年始まとめてまるっとアップだぜ!

どうも、サボってました。

年末年始ってなにかと忙しいもんね。げへっ!

というわけでダイジェストで記録したいとおもいますww

年末、「くものすカルテット」のメンバーの3人とたこやきパーティー!
お客様に料理をさせる悪の家族です。
b0137759_21562023.jpg

b0137759_215753100.jpg

b0137759_21581160.jpg

b0137759_21582597.jpg

次にクリスマスプレゼントに喜ぶさいしち。
ちなみにプレゼントは「プラステン」(めっちゃ可愛い、置いておくだけでかわいい。でもどんどんパーツが無くなるよww)
それとトミカの大辞典!トミカ、トミカトランプ。
b0137759_21595885.jpg

夜はおけもんとクリスマスパーティー!めっちゃ楽しかった。おけもんとさいしちがいちゃついてた。
b0137759_2241415.jpg

b0137759_2253418.jpg



そして大晦日。
サイシチは風邪で吐きまくりで、恒例の大晦日福富会をやむなく中止。
母も大ショックでしたがしょうが無い。。。。
おうちでおとなしくトミカ本を読みながら、ゆうさんのつくった雪だるまでなごみました。
b0137759_2255662.jpg


年明け、元気になったので田舎のさんぽ。鼻水がまぶしいね!
b0137759_2293764.jpg

b0137759_22103186.jpg

家の前の池が凍っていたので石投げ。
b0137759_22105126.jpg


調子も良くなったので市内のタックンの実家へ。
近所の公園で猫と金網越しのコンタクト。
b0137759_22114584.jpg

b0137759_2213184.jpg


ぼわんわーんであそんだよ(あ、だんだん適当になてきてるぞーー!あははー)
b0137759_2215598.jpg

b0137759_22134514.jpg

b0137759_22155342.jpg

b0137759_22161460.jpg

大人もハシャグ。
b0137759_22163466.jpg

b0137759_22165229.jpg


年末年始ってなんであんなに食べちゃうんだろうね。
3.5キロ増えちゃったよ。
母さんのつくった天然酵母レーズンパンの上に洋梨と熟成カマンベールヲ乗せてみた。
b0137759_22184674.jpg

こんなの食べてるからしょうが NA I NE!
まあ、なんだかんだでたのしーーーい冬休みでした。
[PR]

by saishichi | 2011-01-16 22:27 | サイシチノキロク 2歳