<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

広島にて 後篇

今回の広島帰省のメインイベント
宮島のヨガイベントへ!
妹に車で連れて行ってもらいました。

めずらしく抱きつくサイシチ
b0137759_1695849.jpg

さすが似てるっていわれてるだけあって
ひろさんと気が合うのかね。

みんなと合流
女子に囲まれご満悦の様子。
b0137759_16131010.jpg

初めてのフェリーに乗り宮島へ。
アナゴ飯を食べて
b0137759_16134289.jpg

お茶して
b0137759_16151290.jpg


そうしてひろさんにサイシチを預けて
b0137759_16213217.jpg

千畳閣にてヨガ
ちなみにまんまとチケット忘れてスタッフの方々にご迷惑おかけしました。すんません。(ドジが治りません。嗚呼三十路。)
b0137759_16155225.jpg

今年は4月だというのにあり得ない寒さ!
主催者の方もこんな寒さは予想外。
みーーんな凍えながら
でもすごくいい空気の中リラックスできました。
ただし、後半はみんな尿意との戦いで
リラックスとは程遠い、精神の乱れまくった集団だったと思う(笑)

でもまあ、こういうハプニングが結構いい思い出になるよね。
b0137759_16192177.jpg

[PR]

by saishichi | 2010-04-24 16:23 | サイシチノキロク2010  

福富 

4月後半広島に帰って遊んでました。

つくしをさわるサイシチ
b0137759_23235381.jpg

わさびの花
b0137759_23251145.jpg

虫を食べる草
b0137759_2327245.jpg

芽を出したどんぐり
b0137759_23254160.jpg

タラの芽(この後天ぷらにして食べた まいううーー)
b0137759_23262149.jpg

ジイジと手をつないで
b0137759_23264742.jpg


いやあ、やっぱ空気いいです。

広島に帰りたくなります。
[PR]

by saishichi | 2010-04-18 23:23 | サイシチノキロク2010  

風邪か!?

どうもここ数日喉が痛い。。。
だんだんひどくなってる様な。。。

こんなときは!
こないだ買った梅肉エキスを試すいいチャンス!
b0137759_207475.jpg

生姜&梅肉エキス&カリンはちみつ&お湯割り!
恐る恐るのんでみる・・・・・・・・・

「意外にうまい(*´∀`*)」

すると欲しがるさいしち
「ターシュターシュ」(いただきます 最近何かが欲しい時全部これ)
b0137759_20103686.jpg

どうぞーー!
b0137759_20105789.jpg

「うぎゃ」
まあ、辛いわ酸っぱいわだからな。
懲りたでしょう・・・・・・・
と思いきやまた
「ターシュターシュ」
結局かなり呑んだ。

なかなかやるな。

しかし生姜はいいね!即効あったまるね!
[PR]

by saishichi | 2010-04-10 20:12 | ハハノツブヤキ