<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

スケーター

およ?
b0137759_21515410.jpg

およよ
b0137759_21523791.jpg

飛ぶか!
b0137759_21532230.jpg

なーんちゃって。
最初だけです。乗ろうとしたの(笑)
その後はミニカーのように使用してました。
b0137759_21542367.jpg

つかれたようです。
b0137759_21553270.jpg

b0137759_21555650.jpg

[PR]

by saishichi | 2010-03-26 21:57 | サイシチノキロク2010  

幼馴染と調布と吉祥寺と

小学校からの幼馴染が東京に遊びにくるということで
一日遊んでもらいました。

まずは腹ごしらえで
調布のジャクソンホール (JACKSON HOLE)
b0137759_16145325.jpg

漫画「NANA]にでてくるジャクソンバーガーのモデルですよ。
実は友達の名前がななちゃんなんだわよ(笑)
サインとかあるね。
b0137759_16184325.jpg

ジャクソンバーガーを注文
b0137759_16193523.jpg

味は、、まあ普通かなw
でも雰囲気はよかったです。

その後は吉祥寺へ
近場のくせにあまり詳しくない私。
結局井の頭公園でおしゃべりして終わりました。

帰りにケーキを買ってもらっちゃいました(*´∀`*)
吉祥寺丸井の一階にある「ア・ラ・カンパーニュ」
b0137759_16234717.jpg
b0137759_1623568.jpg

b0137759_16343971.jpg

おいしかったわうふふ
1カット500円くらいするのよ!!普段は食べられないよね。

小学校トークがすっごい楽しかった!
またきてね。
[PR]

by saishichi | 2010-03-24 16:37 | サイシチノキロク2010  

初めての預け

今日ぼくは従兄のおうちにいきました。
ままがお仕事でおいしいものを食べにいくためです。

いつのまにかこっそりママが玄関から出て行くのに気づいていたんだけど
まあ、気づかないふりをしてあげました。

ママが出て行ったあとは
パパのお姉ちゃんや従兄のむーちゃんとこてちゃんと
楽しくお食事をしたり
公園で遊んだりしました。
b0137759_1436339.jpg


午後4時過ぎ
ママがこっそり帰ってきたのですが
あえてすぐには飛びつかず
テレビに夢中なふりをしました。

b0137759_14442611.jpg

b0137759_14451740.jpg

b0137759_14453675.jpg

ママだけいろいろおいしいもの食べたみたいだけど
ぼくもたのしかったから、まあ許してあげよう。
[PR]

by saishichi | 2010-03-18 14:35 | はじめての(*´∀`)  

おにぎり

b0137759_22515857.jpg


子連れヨガクラスから帰ると
パパが出勤前におにぎりを作っておいてくれました。
おなかのすいた二人はがっつきました。

器用ですねえ。
[PR]

by saishichi | 2010-03-12 22:54 | パパとのおもひで  

神代植物公園

ある日曜の昼下がり
b0137759_22414540.jpg

ものすごく退屈そうだったので神代植物公園に行くことに。
5時に閉園だから1時間30分くらいしか遊べないけどまあいっか。
b0137759_2243330.jpg

前ここに来た時は秋だったけど
もうすぐ春なんだわねえ。

まあ、やることは かわってないけどね(笑)
b0137759_22452558.jpg

ちなみに秋の画像↓
b0137759_22461330.jpg


ボールであそんだり
b0137759_22464857.jpg

なぜか一人座り込んでみたり
b0137759_2247221.jpg


あっという間に閉園
夕焼けの中帰りました。
b0137759_2248540.jpg

[PR]

by saishichi | 2010-03-12 22:48 | サイシチノキロク2010