<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

カドーレ

10/7はきよばあばのお誕生日。
めずらしく私が福富町にいたので
家族で妹の央さんがつとめるお店「カドーレ」に行ってきました。
b0137759_2223974.jpg

前菜は自家製のモッツァレラのカプレーゼやイチジクのマリネなどの盛り合わせ。
美味しかったなー。
その次にパスタで(もう夢中になっていて写真は無。)
パスタもおいしかった。
手作りのニョッキが超おいしかった。
b0137759_22262713.jpg

b0137759_22264140.jpg

サイシチはニョッキがお気に入りでがっついてました。
私がメインに選んだのはスペアリブ
b0137759_22272431.jpg

骨もってかぶりつきです。
かぶりついてこそです(*´Д`*)

ひろさんは参加できなくてちょっとかわいそうだったけど
東京だと周りに気を使ってレストランでゆっくり食事なんてできないから
久々にゆっくりレストランを満喫させていただきました。

きよばあば還暦おめでとうさまです。
[PR]

by saishichi | 2009-10-31 22:30 | あむあむ  

つるつる

b0137759_220423.jpg

最近うどんや白滝などのつるつる系に夢中のサイシチ。
うどんなら大人並みの量をたべます。
でも夢中になっていると他の具をはねのけてそれのみ食べるのが問題。
しかも興味がない具を皿の外にポイポイ投げる!!
まったくもったいないったらありゃしない。
いつになったらキレイに食べてくれるのか。。。
目下一番の悩み。

話は変わりますが
広島に帰っていた時の写真
b0137759_228476.jpg

立食パーティーです(笑)
このとき食べる前に大人3人で食事の用意をしている隙に
子ども二人でなんか静かにしてるなーとおもったら
あちらの部屋の隅で袋から納豆巻きを取り出してコソコソ食べてたのが面白かった。
いつのまにそんな知恵をつけたのか!?
まったくーー。
ネバネバ野郎どもめ。

そんなこんなで疲れて眠る二人。
b0137759_2213968.jpg

・・・・かわいいね(´∀`*)ウフフ
[PR]

by saishichi | 2009-10-31 22:13 | サイシチノキロク  

ぱぱLIVE in 広島 ヲルガン座


10/6 広島の十日市でたっくんパパのLIVEがありました。
私が高校生の頃アルバイトをしていたセブンイレブンのすぐ近く。
なつかしやー。
ヲルガン座」というところなんですが
オーナーがアコーディオン弾きだそうです。
店内がかわゆい。
b0137759_22173124.jpg

独特の雰囲気で良かったです。

LIVEのほうもすごくよかった!
スパニッシュギターのくなさんとうちの旦那。
「空成ス」という名前で活動してます。
視聴もありますのでよかったら・・・・・。
http://www.myspace.com/solanass

サイシチのほうは
かなり暴れてましたが
楽しんでいたようです。
「パパア!!」といいながら拍手してました。
めっちゃ静かな演奏部分でヾ(゚Д゚;)。。。。。

そうそう、さっちゃんと旦那のひさおくんと息子のタビーもきてくれたね!
ありがとう!

また是非 広島LIVE希望です。
[PR]

by saishichi | 2009-10-06 22:16 | サイシチノキロク  

ドラゴンフルーツ

沖縄の親戚からいただいた「ドラゴンフルーツ」
b0137759_23153045.jpg

はじめてです!!
なんちゅう派手な色!!
なぜドラゴンなのか!?

ちなみに中身は意外な感じ
b0137759_23164181.jpg

味はなんて表現したらいいのか

シロップ味のキウイ?

すんません意味わかりませんね。
はじめての味でした。

貴重な体験ありがとうございます!!
[PR]

by saishichi | 2009-10-02 23:20 | あむあむ