<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

うごうごるうが

ども!最近ベッドに上がる技を身につけたサイシチです。
b0137759_225766.jpg

なんど片付けても、何度片付けても・・・・・・・・
どんどん家が崩壊してゆく・・・・
こりゃあーーーー!!!
何歳くらいになったらぐちゃぐちゃにするのやめるのか??
何歳くらいになったら何でも食べちゃうのやめるのか??
ってか さらに怪獣と化すのか!!??
乞うご期待です。

今日はおけもんが遊びに来てくれました。
b0137759_232956.jpg

彼女は今日自動車の運転免許の試験に合格!
おめでとーー!
でも免許所の写真は笑ったよ。
(髪の毛がぐしゃってなっていました。)
しかし相変わらず
サイシチ おねーさん 好きね。
[PR]

by saishichi | 2009-08-28 23:03 | サイシチノキロク  

パパのLIVE

b0137759_110972.jpg

ハーモニカ、吹いているふりです。
背の届かない所においてあり、
更にケースに入っていたのに
なぜか手に持っていた。。。
入手経路は不明。

それはさておき
代々木上原のプラグインカフェで、パパの二人組「空成ス」のLIVEがあったので
サイシチと二人で行きました。 

野外のLIVEは行ったことあるけど
室内のLIVEは初体験のサイシチ。
ぎゃーぎゃーわめかないか超心配してました。

カフェのソファーでくつろぐサイシチ
b0137759_1162856.jpg

お、結構おとなしくしてるなあ。

b0137759_117872.jpg

私自身も本格的なLIVEjは久しぶりで
すごくたのしかった。
夫ながら、なかなかかっこよかったのではとおもいます。

まあ少々暴れましたが
奇声を発したりはしなかったからよしとしましょー。

ちなみにお客さんの女性達に「かわいいーー」と大人気で大喜びのサイシチでした。
b0137759_1304524.jpg

[PR]

by saishichi | 2009-08-24 13:08 | サイシチノキロク  

ぱぱごはん と 完熟マンゴ

b0137759_13393548.jpg

先日たっ君の叔母さんから
フレッシュトマトとトウモロコシを送っていただきました!
んでそのトマトを使ってタックンがスパゲッティーを作ってくれました。
美味しかった!
ざく切りトマト ズッキーニ ベーコン。

それと師匠が完熟マンゴーを買ってくれました。
b0137759_13433151.jpg

感動的なおいしさ!!!
まさに「なんじゃこりゃあ!」です。
むせかえるほどの南国のかほりです。
いままで食べていたマンゴーはなんだったのか。
なんと3つで7千円もします。
まったくもっておったまげです。
身分不相応な話でございます。
シュクラン!!
[PR]

by saishichi | 2009-08-15 13:46 | あむあむ  

11か月!

先日サイシチ11か月になりました!!
b0137759_12594330.jpg

後1ヶ月で 1歳に!!
ほんまにびっくりです。

「ぼくは ばっは がすきです」
b0137759_1304363.jpg

色々成長があります。
歯は8本目。
3歩くらいたまに歩く。
おっぱいの回数が昼間2回 夜2回 くらいになった。
等々。

そうそう
こないだついに生理がまた開始。(男性の方すんまそ)
妊娠後~先日まで無かったので天国でしたが
例の生理痛はご健在でいらっしゃいました。。。
しかも今授乳してるので痛み止めは飲めなくて
ツラカッタ。。

おっくうです。
[PR]

by saishichi | 2009-08-15 13:37 | サイシチノキロク  

10か月検診

b0137759_1491983.jpg

サイシチ10ヵ月検診にいってきました。

身長70センチ (生まれてカラ20センチ伸びた)
体重8595グラム (生まれてから5373グラム増えた)

健康健康。

嬉しいです。

立ってご飯食べて皿をどっかーんっておとしてグチャグチャにされても
b0137759_1414464.jpg

「成長成長」ってことで。

立っちの画像がとれたのでのせようっと。
b0137759_1419713.jpg

[PR]

by saishichi | 2009-08-01 14:19 | サイシチノキロク