<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ユニクロック

ユニクロのユニクロックスクリーンセーバーがおもしろい。
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/
始めブログパーツをこのブログに貼ったことから興味を持って
スクリーンセーバーもダウンロードしたんだけど
今出てるバージョンは時計仕立てのスクリーンセーバーで

もちろんユニクロのパーカーやジーンズの宣伝も兼ねたりなんだけど
カラフルなユニクロの服着たくるくる踊るバレエダンサアがなんかおもしろいよ。
しかもかなりいろんなパターンがある。

時刻に合わせて音楽かわったり
あ!そうそう。
ちゃんと画像も時刻に合わせて夜になったりするの。

まあとにかく気になった人はダウンロードしてみてね。

ってもうみんな知ってた?
[PR]

by saishichi | 2009-03-23 22:18 | ハハノツブヤキ  

新宿ぎょえん

友のおけちゃんの個展を見に新宿御苑にあるギャラリーにいってきました。

広島の幸も来て(おけちゃん&幸は高校の同級生)
とりあえずランチから。

御苑のすぐそばのオープンテラスでランチ。

ウキャキャ!!!!!
なんて久しぶりなのかしら!!!!

いい天気!
友!
オープンテラス!

これでビールかぺルノートニック割なんか飲んだら
幸せで気絶していたかもしれません。
でもここは一応我慢。
海老とアボガドのラップを食べました。
b0137759_10394994.jpg

ラップの生地が緑なのはホウレンソウが入ってるそうです。
サチママにおごっていただいて
ありがとーーーございまーーーーすう!!!

そしてギャラリーへ
b0137759_104256.jpg

いやほんと
予想以上に素敵な写真がいっぱいで
尊敬しました。

ちゃんとカメラ持っていけなかったから
(赤ちゃん連れだと荷物が多くて大きな私のカメラは無理!!
ちなみにRicohのGX200どっかに落ちてませんかね?(笑)
あんま写真とれなくて残念無念。
携帯ってチャラリーンって撮るときなるのがほんといやね。

本日の主役
b0137759_1049489.jpg

わーお
ワカラナイアルヨ。
でもなんだかいい感じなので載せよう。

タジマヨウコ
b0137759_10505872.jpg

じゃなくてヘルメット
じゃなくて幸

みんなにかまってもらってご機嫌のサイシチでした。
ありがとー!!!

帰りは銀座でLIVEだったタックン父が迎えに来てくれて
一緒に帰りました。
たすかるわ~ヘ(´ー`*)
[PR]

by saishichi | 2009-03-21 10:32 | サイシチノキロク  

ちいず

b0137759_16211044.jpg

木次乳業の黒胡椒ゴーダチーズ

蝋に包まれています。

ちょっと高かったんだけど
どうしても食べたかったーのーー(_´Д`)ノ~~.

島根県奥出雲にある木次乳業には以前家族で見学に行ったことがあるとです。

すごくいいもんつくってます。


・・・・勿体なくて食べられん。
・・・・・・・・・・・・貧乏性です。

とりあえず
美味しいバケット手に入れないと
蝋は開けられません!
[PR]

by saishichi | 2009-03-20 16:32 | あむあむ  

祝 6か月

エーウー!
b0137759_1642251.jpg

サイシチが生後6か月に。

本当にみんなが言うように

「あっ」

という間です。

最近はゴロゴロ転がって
半径2メートルくらい移動したりします。

どんどんその半径が大きくなるんだろーナ。

プチお祝いで手巻き寿司&稲荷寿司
b0137759_16154316.jpg

私はお魚を巻いて
たックン父はツナを巻きました。

いなりは一見普通ですが
酢飯を詰めすぎて
破れてるのがあります(;´∀`)…

サイシチも酢飯をほんとにすこーし食べました。

あと半年で1歳か。。
[PR]

by saishichi | 2009-03-13 16:01 | サイシチノキロク  

嗚呼

たまには

b0137759_12204285.jpg


はめをはずしましょう。
[PR]

by saishichi | 2009-03-08 12:21 | あむあむ  

ううぇあ ねがえり

きょうぼくは

ついに
b0137759_12162272.jpg

ねがえりに せいこうしたのです。

にやり

あたらしいせかいのまくあけです。
[PR]

by saishichi | 2009-03-01 12:14 | はじめての(*´∀`)