カテゴリ:妊娠中(日々のコト)( 5 )

 

写真

b0137759_23102837.jpg

友達のオケタソが撮ってくれました。
だいぶ大きな腹・・・カラダ・・・
でも彼女の写真素敵なのです。
b0137759_23114084.jpg

こんなこともしてくれます。
いい友です。

彼女の写真の個展がもうすぐ新宿であります。

「いちばん遠い未来」
2009.3.16~3.22
PlaceM にて

楽しみ。

追記・・・私の着るてるTシャツは「マザー3」というゲームのTシャツです。MOTHERです。
[PR]

by saishichi | 2009-02-23 23:19 | 妊娠中(日々のコト)  

いててて

現在妊娠31週目。

いままでそこそこの不調はあったけど
結構平気だった。

しかーし!
最近のこの「足の付け根の痛み」はつらいです!!

太りすぎたからなのか、
だからこそ始めたウォーキングがいけなかったのか。。。
たぶん両方原因。

痛いよ。。

歩けないのサクサク。
座りや寝てる状態から歩きはじめが一番痛い。
その後歩きに慣れてくるとまあまあ大丈夫なんだけど。

本に載っていた付け根の痛みに効く運動しても無駄ー。

こんちきしょー!。。。。。。グフ

Cの短三和音!!
b0137759_2316815.jpg

[PR]

by saishichi | 2008-07-03 23:26 | 妊娠中(日々のコト)  

庭に花

私のお気に入りのプチ庭
b0137759_1451636.jpg


洗濯を干しながら何気なく目をやると・・・
b0137759_1452095.jpg


雑草の中に去年秋に植えた花が!!!!!
大屋さんに除草剤を勝手に庭にまかれて以降
庭に興味を失ってたけど
大喜びで近くの雑草を抜きました。
b0137759_14545399.jpg


あと4つくらい咲く前段階のものがあった。
b0137759_14565817.jpg


でも雑草も好きだから
少しずつ残した。

ここのところの雨空から久しぶりの晴れ空
きもちいいしうれしかった
[PR]

by saishichi | 2008-05-15 14:59 | 妊娠中(日々のコト)  

やってきた結婚指輪

b0137759_2154993.jpg



従兄弟の隼人くんが結婚指輪を創ってくれました。

結婚して1年以上が経っているのですが
なんだかんだで作らなかったのはこれが来てくれるからだったのか!

指輪と一緒に送られてきた手紙に
「・・・忠くんと史さんとベイビーの3人のことを考えながら気持ちを込めて作った・・・」
と書いてあってとても嬉しかった。

高級なブランド指輪なんかよりずっと素敵な指輪です。

隼人ありがとう!
[PR]

by saishichi | 2008-05-08 21:13 | 妊娠中(日々のコト)  

広島⇔東京 妊娠20週目

12日から今日19日まで実家ひろしまにかえってました。

主に里帰り出産の病院の予約、サチの赤ちゃん旅人に会いに。

旅人かわいかったなーー( ´,_ゝ`)
ちっちゃい。
もうすぐ私にもバブーが産まれるかと思うと怖いのもあるけど
やっぱり楽しみ。

乳飲む→うとうと→泣く→乳飲む→オムツ代え

これの繰り返しね。

しかし4月めっちゃ忙しいタッ君をよそに楽しんできました。
すいません。

そうそう尾道行った。
b0137759_1132493.jpg

古い建物の前で魚を売ってる 尾道では色んなとこでこうして魚売りが。

b0137759_1133913.jpg
b0137759_11332380.jpg

尾道といえばラーメン 子供の頃から通った朱華園 味が落ちた噂はありますが想い出の味。
背油が浮いた平麺のラーメン。

尾道って独特のにおいがあるな。
海のにおいとかいろいろ混ざってるの。
なんだかのーーんびりした街。
これからも変らないでほしいな。

これ本題。
病院決まりました。
松田医院 八本松にある病院。
妹の友達が2人その病院で産んでてまあ安心。
実は当初は西高屋の よこやま産婦人科 ってところを予定してたんだけど
予約がいっぱいで断られちゃった。
でも結果的にこれでよかった気がする。
なんとなくだけど松田医院のほうがいい感じだった。

さて!
妊婦生活もあと4ヶ月!
楽しもう!
[PR]

by saishichi | 2008-04-19 18:00 | 妊娠中(日々のコト)