カテゴリ:未分類( 5 )

 

スケボー 千田公園

b0137759_1505126.jpg

b0137759_1505214.jpg

雨でも平気だぜ。。。
b0137759_1505362.jpg

b0137759_1505361.jpg

本降りになってきたからカフェに行って帰りました。
b0137759_1505487.jpg

[PR]

by saishichi | 2014-07-06 14:58  

ははのひの

b0137759_2214613.jpg

ははのひの日曜日に仕事。
帰るとこんなに嬉しい手紙が!
あぁ、今日は母の日だったんだよな。
そうして、私は母なんだなぁ。と。
[PR]

by saishichi | 2014-05-11 21:57  

コメント欄

b0137759_8282574.jpg

なんだか、しばらくコメント欄が表示しない設定になってたみたい。
スマホアプリの使い方がよくわかってなくて。
てへぺろ
[PR]

by saishichi | 2014-05-06 08:25  

山本二三展

b0137759_1719548.jpg

広島市安芸区熊野町、筆の里工房で山本二三展に。
ラピュタやじゃりんこちえ、などの背景を見ました。
この人、雲を描くのがすごい。
あと、光いっぱいの風景もよかたな。
b0137759_17195541.jpg

b0137759_17195698.jpg

b0137759_17195782.jpg

b0137759_17195821.jpg

b0137759_1719588.jpg

b0137759_17195955.jpg

ま、こどもは外でウロウロするほうが百倍楽しいわな。
[PR]

by saishichi | 2014-03-09 17:11  

9/27 カントリーグレインでランチ

福富のおうちのすぐ近くに
「カントリーグレイン」というパン屋さんがあります。
動物性のものは使わないパン屋さんで
ランチやカフェもやってます。

キヨバアバは近くに住んでいながら一度もランチに行ったことがないということだったので
サイシチ・私・きよばあば・由さんでちょっくら行ってきました。
といってもサイシチはこれですが。
b0137759_23542938.jpg


いろんなものがビュッフェ形式で選べます。
ちなみに食べるのに夢中で写真がこれしかありません。
b0137759_23552693.jpg

くるみ&レーズンのパン
ゴマのパン
ハーブサラダクルミのソース
ひじきの酢の物
かぼちゃのサラダ
レンズ豆のマリネサラダ
生春巻き
メンチカツ風のやつ
パンプディング
等々・・・ちょっと忘れましたが他にもいろいろありました。
でも動物性のものを使わずによくぞこれだけ!!
しかも一人900円だからね。
素晴らしいです。
あ、でも無農薬野菜とか国産小麦100%ではないみたい。
でも、そこまで完璧にするとおひとり様1800円とかになっちゃうもんね。

とにかくみんなでランチができて楽しかったね。
[PR]

by saishichi | 2009-09-27 23:50