あ、小学生になっちゃったんだった

b0137759_21531082.jpg

そうそう。
とうとう小学生になったのですよ。
学童保育のこととか、その他もろもろあんまり大変でブログにアップしてなかったけど。

1人で学校に行かせるのが心配で窓から覗いていたら、
バレて、
ばいばーーいとか言ってる横を車が通るから、逆に危なくなって挙動不審になってみたり。

参観日に廊下で友達と喋ってるさいちゃんを見つけて
「おーい」っていったら、無視されたり。。
(あとでショックだったと愚痴をいうと恥ずかしかったらしい・・・てどゆこと!)

外で楽しくふたりで歩いていたら、突如「さいちゃんって。。。ちゃんつけんとって!」と切れてみたり。

日々大人になっていく息子にやっぱり複雑なのでした。
元気に育ってくれてありがとう。
b0137759_2251285.jpg

[PR]

by saishichi | 2015-06-01 22:07 | サイシチ6歳  

スパルタ自転車塾 >>