ポわ~~~ん

日曜日。
遠出するのもなーーってことでまた福富湖畔の里道の駅へ。
なんだか遠目に見ても目立つ「ポわ~~~ん」が。。

500円かあ。。
でもサイシチも目を輝かせているし面白そうなので入って見ることに。

「お母様もご一緒にいかがですか?」
「そうですねー、じゃあ一緒に入ります」
「1000円になります」
「・・・・・・・」(サイシチは既に入る気まんまん)

結局一つのボールに乗るのに料金倍!?
痛い出費でしたが後戻りできず。

入り込んでからプシューと空気を入れます。
b0137759_154447.jpg


バランスが・・・
b0137759_155215.jpg

サイシチは為す術もなく(笑)
b0137759_1553615.jpg

結局こうなる。
b0137759_1564495.jpg

結構暑いんだよね。
楽しかったけどもう乗らないわ。タダならいいけど。1000円は無いね(笑)

出てから、遊具で遊びました。
b0137759_1595281.jpg

b0137759_1591145.jpg

長い滑り台も一人で滑れるようになりました。


b0137759_15103651.jpg

[PR]

by saishichi | 2012-08-27 15:12 | サイシチ3歳  

<< おけもんの会とあたりまえ体操 夏休み いとこ >>